生きてていいですか??

現在地 底辺のノンフィクションストーリー

好き勝手に人生観を語ったりします

クラウドワークス

度重なる光熱費や家賃の催促状に見慣れてきた翠です。


日々の生活費さえ危うい私なので、資金を必要とする起業なんか出来る訳ないので
とりあえず、あの有名なクラウドワークスに登録してきました。。


そんなんしたって。とか
クラウドワークスじゃ、、とか


よく聞きますが、何もない私のような人間はとにかく形からでも動くことから始めなきゃいけないと思います!


それが、たった1㎜だとしても昨日と同じ場所よりかはマシですもんねww


でも、こんなスキル0の私でもクラウドワークスに登録して1時間ちょっとで3件のスカウトがきたのでおすすめかもしれません。


まあ、でもまだ私が実際に動いてる訳じゃないので、しっかり終わらせたらまたここで書かせていただきます。
まだ、勝手が知らないので3件中の1件をしっかり終わらせてきます!!


では、また明日~👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する