生きてていいですか??

現在地 底辺のノンフィクションストーリー

好き勝手に人生観を語ったりします

TATOO

こんにちは、翠ですm(_ _"m)


私、実はTATOO等のアングラカルチャーが好きでして
特にTATOOに関しては弟子入りして学んでいたほど魅了され続けています。


しかし、しょうがない事なんですが。。
どうしてもTATOOは反社会的、犯罪者ってイメージが強くて少し悲しいです(涙)


まあ、大体街中で暴れている輩さんや素行の悪い方々ってTATOO率高いので
もうそこは私達なにも文句言えません(白目)


だからこそ、
外見で判断するなと訴える前に一般の方々以上に
より紳士的に より礼儀正しく、、
そうすれば、きっと全体が変わらないとしても
貴方に出会った人々だけはTATOOに対して少しは誤解を解けるんじゃないかって!
そう、思います。


TATOOカルチャーが 美しく 深く文化的であり artであり 気高いものであると云うことを伝えきれる者はあなた方しか居ません。


否定されようと貴方はにっこりと微笑みかけてください。


いつか認められますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する